2010年05月31日

マース ジャパン リミテッド(Mars Japan Limited)の採用情報

http://gaishi-michishirube.com/recruit/others/258/


参考になりましたらぽちっとお願いします。

こんばんは、メタルです。
選考情報をいくつかいただいているのですが、
会社概要やビジネスモデルなどに触れながら書いていこうと思っていますので、
気長に待っていただければと思います。

アメリカに拠点を置く、世界No.1のペットフード屋、お菓子屋さんである
マース ジャパン リミテッド(Mars Japan Limited)の採用情報をご提供いただきましたので掲載致します。


初めまして、●●大学の●●と申します。
友人で外資に行く人が少なかったので、
メタルさんの「外資系への道標」にはとても助けられました。
お陰様で数社に内定をいただきました。
本当にありがとうございます!

そこで、わずかばかりの恩返しとして、
企業の選考情報を送らせていただきます。
また来年からマースを受ける方で、内定者や社員の知り合いがいない方にも
情報格差によるハンディを無くしたいと思いメールをいたしました。

メタルさんもお体に気をつけて頑張ってください。
本当にお世話になりました!
それでは失礼いたします。


それでは以下、「マースジャパン」の会社概要と選考情報です。

続きを読む
posted by メタル at 02:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他超一流企業の採用情報
2010年05月27日

学生支援団体トライフ(TRYF)から2012年度卒向け三大都市セミナーのご案内

http://gaishi-michishirube.com/recruit/event/257/


こんばんは、メタルです。

京都での2012年向けイベントです。
告知依頼をいただきましたので掲載いたします。

以下、興味があればどうぞ。


続きを読む
posted by メタル at 05:48 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強会・イベントの告知
2010年05月25日

日興コーディアル証券(投資銀行部門)の選考情報・・・三井住友銀行とシティの関係も。

http://gaishi-michishirube.com/recruit/ib_rec/256/


参考になりましたらぽちっとお願いします。

こんばんは、メタルです。

大変ありがたいことに、
日興コーディアル証券の投資銀行部門の採用情報(2011年入社組)をお送りいただきましたので、掲載いたします。


続きを読む
posted by メタル at 01:19 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 投資銀行の採用情報
2010年05月07日

さすがに4000万円・・・

http://gaishi-michishirube.com/career/careerup/255/


さすがに数時間で4000万円やられると泣くね。
もう寝る。
posted by メタル at 04:31 | 東京 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 株・FX・不動産・独り言など
2010年05月06日

「Share2010 M&Aコース」がエントリー受付開始です。

http://gaishi-michishirube.com/recruit/event/254/


こんにちは、メタルです。

M&Aビジネスに少しでも興味がある方は参加を検討されてはどうでしょう。
「Share2010 M&Aコース」のエントリー受付開始です。

全学年の大学生/大学院生の参加がOKとのことですので、
大学1、2年生の皆様も是非応募してみるといいかと思います。
例年応募者が多いイベントですので、エントリー(書類選考)は真面目に書かないと結構落とされます。ご注意下さい。

では以下告知文です。


続きを読む
posted by メタル at 15:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | 勉強会・イベントの告知
2010年05月05日

選考情報の投稿をお待ちしています。

http://gaishi-michishirube.com/career/careerup/253/


こんばんは、メタルです。
GWはお休みなので、ゆっくりできています。
今、もういちど読む山川政治経済なんてのを読んでます。
高校生のときは、政経なんてセンターで点数を取る道具としか思ってませんでしたが、社会人になって改めて読んでみると、懐かしさも相まって、全然感じるものが違います。興味があればどうぞ。(まさに教科書って感じですので、書店で中を見てから買ったほうがいいかも。)


◆現在、2011年卒の方から以下の選考情報をいただいていますので順次掲載致します。
 ・日興コーディアル証券(2011年卒向:投資銀行部門)New!
 ・HSBC(2011年卒向)
 ・三菱UFJモルガン・スタンレー証券(2011年卒向:三菱UFJ証券側)
 ・東京海上(2011年卒向)
 ・ドコモ(2011年卒向)
 ・豊田通商(2011年卒向)


2010/2011年入社組で就活を終えられた方からの、選考情報の投稿をお待ちしています。
・外資系全般/総合商社/政府系金融(DBJ等)/総合不動産(三井不等)/金融/メーカーなど幅広くお送りいただければ幸いです。
・「当該会社の内定者」/「内定を取った。」である必要はございません。
・投稿者の特定が起きないよう細心の配慮をした上で掲載します。
・投稿文受領後、選考情報に関しては、私が書いた記事を事前に確認いただいた上で、問題ないようでしたら掲載する形を取っています。



以上です。
また更新します。
posted by メタル at 06:07 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 株・FX・不動産・独り言など
2010年05月03日

外資就活ブログのご紹介(2012年卒向け)

http://gaishi-michishirube.com/technic/start/252/


こんばんは、メタルです。
「外資就活指南ブログ」とでも言うのでしょうか。

当サイトもほとんど更新されなくなった今、
2012年卒組には、ぜひチェックすることをオススメしたいサイトです。
私も出来る範囲でがんばります。


続きを読む
posted by メタル at 04:48 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 就活スタート時の戦略・準備
2010年05月02日

「就活キックオフゼミ」の告知(2012年卒向け)

http://gaishi-michishirube.com/recruit/event/251/


こんばんは、メタルです。
告知依頼をいただきましたので、掲載します。

2012年卒向けのイベントが早くもスタートですね。
おそらく速攻で埋まってしまうと思うので、
お急ぎで登録しておくことをオススメします。

【日時】
2010年5月22日(土)@東京 9:30〜16:30
2010年5月30日(日)@関西 9:30〜16:30

【申込先】
■α就活キックオフゼミ@東京
http://tinyurl.com/y6of557

■α就活キックオフゼミ@関西
http://tinyurl.com/y4pkwwd


※告知依頼等は、私がメールをチェックできる限り、原則全て掲載させていただきますが、いきなりコピペを送付するのではなく、せめて告知依頼者の身元(企業?インターン生?)等を書いて頂けますと幸甚です。今回のようにコピペだけをそのまま送付いただいても構いませんが、一見業者からの迷惑メールにも見えてしまい、掲載漏れしてしまうこともございますので、ご協力のほどよろしくお願い致します。

続きを読む
posted by メタル at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強会・イベントの告知
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa

<証券> ゴールドマン・サックス、 UBS、 バークレイズ、 モルガンスタンレー、 メリルリンチ、 クレディスイス、 ドイツ証券、 JPモルガン、 シティグループ、 クレディ・アグリコル、 リーマンブラザーズ、 ベアースターンズ、 カリヨン、 野村證券、 大和キャピタルマーケッツ、 日興コーディアル、 BNPパリバ、 GCAサヴィアン、 リサ・パートナーズ、、 <コンサルティング> マッキンゼー、 ベインアンドカンパニー、 ボストンコンサルティンググループ、 ブーズアレンアンドハミルトン、 モニターグループ、 ATカーニー、 アクセンチュア、 アーサーDリトル、 コーポレートディレクション、 ドリームインキュベータ、 ローランドベルガー、 デロイトトーマツ、 三菱総合研究所、 野村総合研究所、、 <総合商社> 三井物産、 三菱商事、 伊藤忠商事、 住友商事、 丸紅、、 <銀行> みずほ銀行、 みずほコーポレート銀行、 三井住友銀行、 新生銀行、 三菱東京UFJ銀行、、 <メーカー> P&G、 MARS、 花王、 ソニー、 任天堂、 資生堂、 サントリー、 武田薬品工業、、 <広告代理店/マスコミ> 電通、 博報堂、 テレビ朝日、 フジテレビ、 日本テレビ、 TBS、 朝日新聞、 ベネッセコーポレーション、 共同通信社、 オリエンタルランド、 リクルート、、 <その他企業> GOOGLE、 ANA、 日本IBM、 マイクロソフト、 日本ヒューレット・パッカード、 サイバーエージェント、 凸版印刷、 三井不動産、 三菱地所、 日本郵船、 商船三井


Copyright (C) 2006-2010 外資系への道標 All Rights Reserved.
×

