2007年01月22日

Ad-Style勉強会のお知らせ

「外資系への道標」は移転しました。
新アドレスはこちらです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

http://gaishi-michishirube.com/recruit/event/112/


就職ランキング1位。

学生ランキングは2位!


就活生へ紹介してほしいとの依頼がありました。
Ad-Style勉強会のお知らせです。
以下、宣伝文です。


______________


既に08年度外銀、コンサル内定者輩出!『Ad-Style勉強会』!

◆内容は「ES添削会」「GD講座」「模擬面接」等から「総合商社対策勉強会」「外資
コンサル対策」「外資マーケティング対策」等業界別のものまで開催。

◆講師は各業界の有名先輩内定者が後輩のために参加。社員が参加することも。

◆きめ細かいフィードバックで、毎回アンケート満足度4.5点以上(5点満点中)を記録。

既に今年度内定者のみならず、ジョブ・インターンシップ通過者を2ケタ輩出。

お申し込みは
http://www.tkkstyle.com/

に登録後、ページ上からクリックするだけとなっております。


就職活動生専用サイト『Ad-Style』とは・・・

■東大生、京大生、慶應生専用。既に3,000名近い就職活動生が利用。

■登録企業は厳選された企業(外資金融、コンサルから優良ベンチャーまで)。カレンダー機能で採用スケジュールが一目瞭然!

■質の高い少人数勉強会を実施。(既に08年度、外資投資銀行、外資コンサルジョブ参加及び内定者を輩出)

■マスターフーズ本社オフィスでの勉強会、京都大学生専用外資金融合同セミナー、独自のベン
チャー合同説明会開催等、他のサイトでは考えられない就職活動イベント。

■大前研一氏執筆メルマガ、コンサル日記、外資・商社・広告・不動産等の有名企業内定者体験記が読める。

登録はこちらから
http://www.tkkstyle.com/

勉強会でお待ちしております。


____________



以上になります。


就職ランキング1位。

学生ランキングは2位!




◆「ハイレベル就活生へ贈るキャリアメルマガ −外資系への道標−」創刊!
 超一流企業の選考プロセス、攻略法、インターン情報等をメルマガ限定配信。
 開設(2010/12/5)から多数のご購読ありがとうございます。
 ご登録はコチラです。
 (※不要でしたら即時解除可能。)



◆2012年入社の内定者の皆様へ
 卒業までにメタルといっしょに何か成し遂げませんか?
 詳しくはコチラです。

外資系企業内定術2012年卒版
外資難関企業を目指す2012年卒生へ 内定率95.9%の就活の極意を無料公開。
www.syu-katu.net
外資系の英語面接対策に
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」。満足度No.1を獲得した超優良教材。TOEIC対策にも有用。
listening-power.com
超難関企業への転職アドバイス
超難関の外資系企業に転職で年収1.7倍。転職「大」成功術!全額返金保証。
www.1jobchange.net
面接で緊張しない方法
一度きりの大事な局面で悩まなくてよくなります。全額返金保証。
kincyou.net


posted by メタル at 09:54 | 東京 ☔ | Comment(21) | TrackBack(1) | 勉強会・イベントの告知
この記事へのコメント
メタルさん、有益な情報いつもありがとうございます!
ちょっとした疑問なんですが、面接などに通過して次のステップの案内を相手側からもらうときに、私は結構予定を入れているので、無理に相手に合わさずに「その日は難しいです。」と言っているのですが、それに対して、相手が少し驚いていたようなので、もしかしたらいけないのかな?と最近思っています。日程がずれることにって内定から遠いグループに振られてしまうことなどはあるのでしょうか?(志望度が低いなどの理由で・・・ちなみに対象企業は戦略コンサルです)
Posted by ぎゃーし at 2007年01月24日 11:58
今日日本生命から電話があったのですがこれはリクルーターなのでしょうか??電話に出れなく、留守電できいたのですがいかがでしょうか??
Posted by インシュランス at 2007年01月24日 22:01
Ad-Style勉強会に参加した者ですが、内定者の自己満足って感じの勉強会でぜんぜん意味なかったです。主催者が就活生食ってるし、どうしようもないよ。
Posted by アドの参加者 at 2007年01月24日 22:17
かなりの回数参加してるけど、良い勉強会やと思うよ。毎回ちゃんフィードバックくれるから成長できた気がする。ここの勉強会のGDでなれて、PGとかアクとかとかのGD通ったし。

途中から会場変わって参加費が高くなったのが痛かったが笑
Posted by たまねぎ at 2007年01月24日 23:01
僕も結構の回数参加してるけど、すごいためになる。参加してくれる内定者が、マッキンゼーとかPGとか商事とかいっつもかなりの一流企業内定者だし。主催者が就活生食ってるとかうそっぽいけど、まあ仮にそうだとしても、成長できてることは間違いないしそんなの人の自由だからどうでもいいんじゃないかな。
Posted by だーん at 2007年01月24日 23:21
いい勉強会ではありますね。とりあえず女の子は気をつけましょうw
Posted by やまね at 2007年01月24日 23:36
主催者が就活生食ってる、ってあいつでしょ!
マジ最悪。
Posted by めたのれ。 at 2007年01月25日 00:38
携帯教えた内定者がウザい
メール返してないんだから愛想で教えたって気付けよ
イタいよここの人
Posted by 参加者 at 2007年01月25日 08:16
あたしもそれありましたよ。内定先がすごいからって天狗になってる人ばっかり。
Posted by ↑ at 2007年01月25日 14:01
「内定」を鼻にかける奴は最悪。
まぁ俺の周りにもいっぱいいるが。。
付き合いで飲んだりするけど、
まぁイタイ事この上ない。

入社後には必然的に絡みが減るのが
せめてもの救いだ。
Posted by 内定者 at 2007年01月25日 14:43
外資系投資銀行や戦略コンサルを目指すものにとって、
P&Gの内定者や商事の内定者なんて全く意味がないと思います。

P&G内定者ごときにあれこれ言われたくない。
Posted by max at 2007年01月25日 19:31
「P&G内定者ごとき」と言いますが、maxさんはPG受けて受かるんでしょうか?w友達で外銀すでに内定もらってるやつも、ばんばんPG落ちてますよ。あと、この勉強会には外銀や外コンの内定者もよく来ますが。
Posted by ina at 2007年01月25日 19:52
誰が誰を食ってるんですか?
Posted by あ at 2007年01月25日 21:34


私も疑問に思うんですが、何故PGが投資銀、戦コンに混ざっているのでしょう?
違和感を感じてしまいます。
PGはロレアルやジョンソンや日本リーバと同じにしか思えないんです。


Posted by い at 2007年01月25日 22:55
Posted by 外資セミナー at 2007年01月25日 23:25
>めたのれ さん
誰ですか?主催者の学生?

>ina さん

志望動機が無ければ普通は落ちるw
Posted by ゼップ at 2007年01月26日 07:58
>>「P&G内定者ごとき」と言いますが、maxさんはPG受けて受かるんでしょうか?

P&Gは真っ黒な体育会系、ラグビー部系のヤツばかり。頭よりも体が勝負。
Posted by max at 2007年01月26日 14:52
>誰が誰を食ってるんですか?

N。
Posted by ☆ at 2007年01月26日 20:36
勉強会のおかげでジョブ決まったし、すごいためになったよー。
いやだったらいかなきゃいいと思う。
Posted by おんな at 2007年01月26日 20:42
>今日日本生命から電話があったのですがこれはリクルーターなのでしょうか??電話に出れなく、留守電できいたのですがいかがでしょうか??

はい、その可能性がかなり高いと思います。いくらでも架けなおしてくれるので大丈夫です。それと複数の記事に同一のコメントを書くのは辞めていただきたいです。
Posted by メタル at 2007年01月27日 00:05
adstyleって典型的なダメ後発型だよね。やってることってほとんどどっかのパクリだし、登録してみたけど、全然ページが充実してない。上の宣伝もいいところだ。よく企業も協賛したなって感じw

人が集まらなくて、最終的に金をかけずにココを利用したわけだと思うけど、もうちょっとまともな運営してから頼めよな。いい情報が載ってるこのサイトには場違いw
まぁ運営メンツ見ると、叩かれるリスクくらいは想定してるだろうからそれも戦略なの?そ
れとも今ごろ削除以来でも出してるんでしょうかねww
Posted by どっかのコンサル内定者より at 2007年01月28日 04:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログ「外資系への道標??就職活動2008生へ贈る」【就活サイト・ブログランキング】
Excerpt: 前回からだいぶ間隔が空いてしまいましたが、 今回は、ダチンコの「就活サイトランキ...
Weblog: Dachinco!就活情報局
Tracked: 2007-01-26 02:22
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa

<証券> ゴールドマン・サックス、 UBS、 バークレイズ、 モルガンスタンレー、 メリルリンチ、 クレディスイス、 ドイツ証券、 JPモルガン、 シティグループ、 クレディ・アグリコル、 リーマンブラザーズ、 ベアースターンズ、 カリヨン、 野村證券、 大和キャピタルマーケッツ、 日興コーディアル、 BNPパリバ、 GCAサヴィアン、 リサ・パートナーズ、、 <コンサルティング> マッキンゼー、 ベインアンドカンパニー、 ボストンコンサルティンググループ、 ブーズアレンアンドハミルトン、 モニターグループ、 ATカーニー、 アクセンチュア、 アーサーDリトル、 コーポレートディレクション、 ドリームインキュベータ、 ローランドベルガー、 デロイトトーマツ、 三菱総合研究所、 野村総合研究所、、 <総合商社> 三井物産、 三菱商事、 伊藤忠商事、 住友商事、 丸紅、、 <銀行> みずほ銀行、 みずほコーポレート銀行、 三井住友銀行、 新生銀行、 三菱東京UFJ銀行、、 <メーカー> P&G、 MARS、 花王、 ソニー、 任天堂、 資生堂、 サントリー、 武田薬品工業、、 <広告代理店/マスコミ> 電通、 博報堂、 テレビ朝日、 フジテレビ、 日本テレビ、 TBS、 朝日新聞、 ベネッセコーポレーション、 共同通信社、 オリエンタルランド、 リクルート、、 <その他企業> GOOGLE、 ANA、 日本IBM、 マイクロソフト、 日本ヒューレット・パッカード、 サイバーエージェント、 凸版印刷、 三井不動産、 三菱地所、 日本郵船、 商船三井


Copyright (C) 2006-2010 外資系への道標 All Rights Reserved.
×

