2008年03月13日

相互リンク募集

「外資系への道標」は移転しました。
新アドレスはこちらです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

http://gaishi-michishirube.com/career/careerup/159/


こんばんは、メタルです。
相互リンク募集です。
トップページ左側に載せようと思いますのでコメント欄へどうぞ。




ほんの少しだけHPを改変したのですが、
この際ですので、相互リンクも作成しようと思います。
と言いますのも、これまで相互リンクのお願いを受け取る一方で、

全然応えられておりませんでした。
いつか整理したいと思って早1年。


そんなわけで、「相互リンクしてもいいよ」という方、
もしくは「こっちは前からすでにリンクしてるよ」という方がいましたら

以下のコメント欄に残していただけると助かります。
基本的に、就活HPに限りません。
また、個人HPでも、企業HPでも構いません。

(アダルトサイトは掲載致しません。)
1、サイト名
2、URL

お待ちしています。



◆「ハイレベル就活生へ贈るキャリアメルマガ −外資系への道標−」創刊!
 超一流企業の選考プロセス、攻略法、インターン情報等をメルマガ限定配信。
 開設(2010/12/5)から多数のご購読ありがとうございます。
 ご登録はコチラです。
 (※不要でしたら即時解除可能。)



◆2012年入社の内定者の皆様へ
 卒業までにメタルといっしょに何か成し遂げませんか?
 詳しくはコチラです。

外資系企業内定術2012年卒版
外資難関企業を目指す2012年卒生へ 内定率95.9%の就活の極意を無料公開。
www.syu-katu.net
外資系の英語面接対策に
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」。満足度No.1を獲得した超優良教材。TOEIC対策にも有用。
listening-power.com
超難関企業への転職アドバイス
超難関の外資系企業に転職で年収1.7倍。転職「大」成功術!全額返金保証。
www.1jobchange.net
面接で緊張しない方法
一度きりの大事な局面で悩まなくてよくなります。全額返金保証。
kincyou.net


posted by メタル at 05:50 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 株・FX・不動産・独り言など
この記事へのコメント
はじめまして。
LabITという学生団体を運営しております都築と申します。

就職活動の際には「外資系への道標」様にとてもお世話になりました。
ありがとうございます。

もし宜しければ、学生団体LabIT公式HPと相互リンクをお願いできますでしょうか。
http://www.labit.groupsite.jp/

また、3/30には公開セミナーを開催致しますので、宜しければそちらも御覧下さい。
http://www.labit.groupsite.jp/info/seminar.htm

今後益々のご活躍をお祈り致します。

Posted by 都築 at 2008年03月09日 22:35
就職活動のサイトではありませんが、
個人投資家にとっても非常に興味のあるサイト
なのでよく見させていただいてます。
相互リンクしていただけると大変うれしく思います。
Posted by 板橋 at 2008年03月09日 23:21
はじめまして。
学生投資団体SGTの山本と申します。

非常に有益な情報をいつもありがとうございます。

私たちはFXを専門に扱う学生投資団体で、昨年末にはFXに関する本の出版もさせて頂きました。
相互リンクを宜しくお願いいたします。
http://sgt-workgroup.sakura.ne.jp/
Posted by 山本 at 2008年03月11日 10:02
最近頻繁に更新なさってますけど、クビになってないですよね?
Posted by メタノル at 2008年03月11日 14:20
有益な情報をありがとうございます。
相互リンクお願いいたします。
Posted by OESアカデミー at 2008年03月18日 16:28
初めてコメントさせていただきます☆

当方は、某大手金融組織の人事部門で働いております。
自分の就職活動からはだいぶ経過してしまったので、とても参考になっております。
また、投資についてもほんのちょっとかじり始めた私にとっては、「ただただすごいな!」という感想です♪
これからも参考にさせていただきます。

私もブログを更新していますので、相互リンクさせていただければ幸いです。
http://mezase-owner.cocolog-nifty.com/blog/
内容は薄いですが、真剣に更新していますので。

ご検討いただければありがたいです!
Posted by いさお at 2008年05月19日 20:22
初めまして、早稲田大学株式サークル証券学会幹事長の星川隼一と申します。

今、早稲田大学株式サークル証券学会のコンテンツ充実のため、リンク集の作成を進めています♪

早稲田大学HPなどの相互リンクをさせていただき、よりリンク集の充実を目指している最中です。

まことに勝手ながら、私どものサイトから貴HPへリンクをはらせていただきましてそのお礼と、リンクを張らせていただく許可を頂ければと思いご連絡差し上げました。 そこで、ご相談なのですが、是非貴団体のホームページに私どもの早稲田大学株式サークル証券学会に相互リンクをはっていただけないでしょうか??
早稲田大学のサークルだけでなく他大方や社会人の方とも積極的に交流させて頂いています!

早稲田大学株式投資サークル証券学会
http://shokengakkai.net/

返信お待ちしております!

Posted by 星川隼一 at 2008年10月09日 00:52
この度 Blogで就職活動勝ち組実践塾を開講します。私は某大手メーカー海外勤務で、何度もコンサルタントや外資系の方々とお仕事させてもらっていますがやはり超一流と名のつくコンサルの人材(日本人に限らず)は凄いですね。
今後の日本経済を支える本当に優秀な人材を 我々先輩は支え、応援していかなくては!と思っています。
相互リンクして頂ければ幸いです。
http://godfather2.blog122.fc2.com/

GF2
Posted by GF2 at 2010年03月27日 02:23
メタルさん

初めまして、就活時にかなりお世話になりました。
おかげ様で2011年にて内定10社頂き、財閥商社に行くことになりました。
少しでも後輩の役に立てればと思い、私もサイトを立ち上げました。
特に総合商社に焦点をあてています。
宜しければ、相互リンクお願いします。

うりぼう
http://sogoshosha.seesaa.net/
Posted by うりぼう at 2010年11月13日 23:07
英語が苦手な俺でもTOEICで700点以上取る!
http://municipal.blog104.fc2.com/

というブログを書かせていただいているアプリカントと申します。
まだ始めたばかりのブログですが、英語の勉強方法などについて書いていくつもりです。
もし、よろしければ相互リンクをお願いいたします。
Posted by アプリカント at 2010年12月05日 16:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88842582
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa

<証券> ゴールドマン・サックス、 UBS、 バークレイズ、 モルガンスタンレー、 メリルリンチ、 クレディスイス、 ドイツ証券、 JPモルガン、 シティグループ、 クレディ・アグリコル、 リーマンブラザーズ、 ベアースターンズ、 カリヨン、 野村證券、 大和キャピタルマーケッツ、 日興コーディアル、 BNPパリバ、 GCAサヴィアン、 リサ・パートナーズ、、 <コンサルティング> マッキンゼー、 ベインアンドカンパニー、 ボストンコンサルティンググループ、 ブーズアレンアンドハミルトン、 モニターグループ、 ATカーニー、 アクセンチュア、 アーサーDリトル、 コーポレートディレクション、 ドリームインキュベータ、 ローランドベルガー、 デロイトトーマツ、 三菱総合研究所、 野村総合研究所、、 <総合商社> 三井物産、 三菱商事、 伊藤忠商事、 住友商事、 丸紅、、 <銀行> みずほ銀行、 みずほコーポレート銀行、 三井住友銀行、 新生銀行、 三菱東京UFJ銀行、、 <メーカー> P&G、 MARS、 花王、 ソニー、 任天堂、 資生堂、 サントリー、 武田薬品工業、、 <広告代理店/マスコミ> 電通、 博報堂、 テレビ朝日、 フジテレビ、 日本テレビ、 TBS、 朝日新聞、 ベネッセコーポレーション、 共同通信社、 オリエンタルランド、 リクルート、、 <その他企業> GOOGLE、 ANA、 日本IBM、 マイクロソフト、 日本ヒューレット・パッカード、 サイバーエージェント、 凸版印刷、 三井不動産、 三菱地所、 日本郵船、 商船三井


Copyright (C) 2006-2010 外資系への道標 All Rights Reserved.
×

