2006年11月28日

明日までちょっと待ってください

http://gaishi-michishirube.com/career/careerup/71/


おはようございます。
ほんと申し訳ありません。
明日水曜日に非常に重要な発表があり、
それに向けてプレゼン資料や詳細を詰めているといった感じです。
計画的にやっていたつもりだったのですが、思わぬミスが見つかり大慌てです。
合間があれば更新します。
コメントの返信はしておきました。

続きを読む
posted by メタル at 05:43 | 東京 ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | 株・FX・不動産・独り言など
2006年11月24日

投資銀行残酷日記メタル編(2、3日目)

http://gaishi-michishirube.com/career/careerup/69/


就職ランキング1位返り咲き!

そして学生ブログランキングで300ブログ抜きの急激上昇中!


投資銀行残酷日記メタル編の2、3日目です。

続きを読む
posted by メタル at 22:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・FX・不動産・独り言など

お出かけしてきます

http://gaishi-michishirube.com/career/careerup/68/


おはようございます。
今日はこれから出掛けてきますので、更新は出来ないかと思います。
 
・目次を再整理しました。一気に更新してきたので読み直していただければと思います。
 
・右のロゴをクリックすると、ストアに行くことができます。
 
こちらでも1位を獲得してみようかと思います。
 前代未聞のスピードで上昇です。 
 
posted by メタル at 05:37 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・FX・不動産・独り言など
2006年11月22日

プレゼントへの応募ありがとうございました

http://gaishi-michishirube.com/career/careerup/65/


ランキングお願いします。

このホームページを立ち上げて、ちょうど一ヶ月。
合計20万HIT近くです。ありがとうございます。
皆様からのメールに励まされることもあり感謝感謝です。
卒論、遊び、旅行、勉強の合間をぬっての更新ですが
これからもがんばります。

また、先日のプレゼントに関してですが、
なんと93通の応募がありました。
当選者4名+1名には、すでにメールをさせていただきました。
+1名というのは、こちらで発生したアフィを
還元しようというものです。1000円パスネットになります。

また、今回残念だった方には
「一言」への返信も兼ねて個別にメールを返そうと思います。
気長に待っていてください。

それでは。
posted by メタル at 23:26 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・FX・不動産・独り言など
2006年11月20日

プレゼントのお知らせ

http://gaishi-michishirube.com/career/careerup/59/


終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。


プレゼントのお知らせです。

前回予告したとおり、アフィリエイト収入が多少あるので
せっかくですから何かの形で還元しようと思います。
商品は、パスネットにしようかと思います。
就活時の一番の痛い出費ですからね。

パスネット(3000円)×4名様

続きを読む
posted by メタル at 03:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・FX・不動産・独り言など
2006年11月18日

株式投資とFXの紹介

http://gaishi-michishirube.com/career/careerup/57/


就職ランキングで1位獲得!

こんにちは。
めっきり寒くなってきましたね。
体調管理には気をつけてください。

さて、随分前から左欄外には掲載しておきましたが
株式投資・FXってやったことありますか?」
続きを読む
posted by メタル at 09:04 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 株・FX・不動産・独り言など
2006年11月17日

質問に関してのお願い

http://gaishi-michishirube.com/career/careerup/56/


「質問」に関してのお願いとご了承事項です。


アクセス数とともに、質問を貰うことが多くなりました。
全体的に返信が遅くなっていて申し訳ないです。
原則、記事を優先的に書くようにしていますのでご理解ください。

そしてメール自体は大歓迎なのですが、
以下の事項を確認した上で質問いただきますようお願いします。

1、gooleで調べることのできる情報ではないか

2、人事部にメールすべき内容ではないか
  →人事部は就活生の質問に答えてくれます。

3、抽象的な質問ではないか
  例:「学歴について教えて欲しいのですが。」


4、自己PR、志望動機などの添削はできませんのでご了承下さい。

5、2007年4月以降、社会人ということもあり、
  個々の企業の選考情報については、答えられません。

6、メールを貰っても、まず返事を返せていませんのでご了承願えればと思います。
  ただし、1通1通ありがたく読ませてもらっています。


よろしくお願いします。


posted by メタル at 23:22 | 東京 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 株・FX・不動産・独り言など
2006年11月09日

泣き

http://gaishi-michishirube.com/career/careerup/46/


書いてた記事が操作ミスにより消滅。
今日はアップできなくなってしまいました。
ごめんなさい。
posted by メタル at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 株・FX・不動産・独り言など
2006年11月06日

簡単なお知らせ

http://gaishi-michishirube.com/career/careerup/39/


おはようございます。3点ほどお知らせです。

1、投資銀行コンサルのオススメ本をまとめてみました。
  とりあえずアップしたレベルですのでぐちゃぐちゃですがご勘弁を。
  参考までに。

2、ブログ開設後、多少のアフィリエイトが発生しているので
  せっかくですから何かプレゼントという形で皆様に還元しようと
  思います。何か有用なものをプレゼントできればいいなと思いますので
  少々お待ちください。パスネットがいいですかね。
  
3、mixi、greeに作ったコミュニティーですが、
  だんだん人が増えてまいりました。
  当初は人が少なく入りにくかったと思いますが、よかったら登録どうぞ。
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=1498026
  http://gree.jp/community/42616 (こっちはまだまだ少ない)

それでは日経新聞が今朝も届いたので、
朝食を兼ねてスタバでの読書に行ってきます。
posted by メタル at 06:34 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 株・FX・不動産・独り言など
2006年10月28日

お願いと連絡

http://gaishi-michishirube.com/career/careerup/22/


連絡用に使います。

1、もし右のメールアドレスをgree、mixiに招待していただける方が
  いらっしゃいましたらお待ちしております。
  捨てアカor捨てアドからでもけっこうです。

2、ラックファクターの運営者様へ
  メールを送りましたので、早急に見ていただければと思います。

3、就職ランキングも皆様のおかげで今夜中に1位です。
  ありがとうございます。
  これからも情報を発信していきますのでよろしくお願いします。
posted by メタル at 13:00 | 東京 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 株・FX・不動産・独り言など
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa

<証券> ゴールドマン・サックス、 UBS、 バークレイズ、 モルガンスタンレー、 メリルリンチ、 クレディスイス、 ドイツ証券、 JPモルガン、 シティグループ、 クレディ・アグリコル、 リーマンブラザーズ、 ベアースターンズ、 カリヨン、 野村證券、 大和キャピタルマーケッツ、 日興コーディアル、 BNPパリバ、 GCAサヴィアン、 リサ・パートナーズ、、 <コンサルティング> マッキンゼー、 ベインアンドカンパニー、 ボストンコンサルティンググループ、 ブーズアレンアンドハミルトン、 モニターグループ、 ATカーニー、 アクセンチュア、 アーサーDリトル、 コーポレートディレクション、 ドリームインキュベータ、 ローランドベルガー、 デロイトトーマツ、 三菱総合研究所、 野村総合研究所、、 <総合商社> 三井物産、 三菱商事、 伊藤忠商事、 住友商事、 丸紅、、 <銀行> みずほ銀行、 みずほコーポレート銀行、 三井住友銀行、 新生銀行、 三菱東京UFJ銀行、、 <メーカー> P&G、 MARS、 花王、 ソニー、 任天堂、 資生堂、 サントリー、 武田薬品工業、、 <広告代理店/マスコミ> 電通、 博報堂、 テレビ朝日、 フジテレビ、 日本テレビ、 TBS、 朝日新聞、 ベネッセコーポレーション、 共同通信社、 オリエンタルランド、 リクルート、、 <その他企業> GOOGLE、 ANA、 日本IBM、 マイクロソフト、 日本ヒューレット・パッカード、 サイバーエージェント、 凸版印刷、 三井不動産、 三菱地所、 日本郵船、 商船三井


Copyright (C) 2006-2010 外資系への道標 All Rights Reserved.
×

